ぬいものじかん

私の好きな裁縫・DIY・暮らしを好きな時に私らしく

お知らせ

f:id:kuisti:20141218211945j:plain

これまで、何人かの方にお作りしている

ウクレレケースですが、お値段を上げさせて

頂く事に致しました。

 

と、言っても既にご注文頂いてる方は、

お値段据え置きです。

 

 

実は革ストラップのストックが終わってしまいました!

 

ので、ご注文を戴いたら、生地と一緒に準備するのですが、

この革が意外にお高いのです。

 

値段に響かないモノを色々と探しましたが、

まだ見つからないのです。

 

なので、2パターンにする事にしました!

 

①革のストラップタイプ ¥6,000

②布紐(トートバッグに使うタイプ)¥5,000

 

お好きな方を選んで頂きます。

 

ご注文があった時のお話ですけどね。

 

今後ともよろしくお願い致します。

f:id:kuisti:20141129101549p:plain