ぬいものじかん

私の好きな裁縫・DIY・暮らしを好きな時に私らしく

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HPレイアウト変更

HPのデザインを変更しました。 ただいま、新たなご注文作品に取り掛かり中!てなワケで本日は小ネタ。 HOMEのデザインと作品のイメージが、今ひとつしっくりこないな〜と思い切って変えてみました。自分的にはしっくりと来た感じです。といっても以前のデザ…

タッセル

我が家には6箇所窓があります。2箇所はベランダに出られる大きな窓。3箇所は腰高な窓。1つは高さはあるけど開かない窓。それぞれにカーテンが付いて、カーテンを留めるタッセルも付いています。そのうち4箇所のカーテンはオリジナルなので、タッセルもオリ…

逆転の手直し

DIYを始めてからたくさんのモノを作ってきた中で、何回も手直ししているモノがあります。それは何回も手直ししているので、何回もブログに登場しているコーヒーテーブルです。 天板も広くなり、リモコン置き場も出来て(以前ブログ掲載)理想に近づいたので…

遠回りからの小さな手直し

久々の6連勤を完走して達成感! テンション上げて頑張った! 何故テンション上げて頑張れたのか?もちろん仕事自体も楽しいですが、私には「やりたい事リスト」というのがあって、「6連勤終わったら、これやって!あれやって!!!」と毎日考えていたから…