ぬいものじかん

私の好きな裁縫・DIY・暮らしを好きな時に私らしく

⑥ 英語しゃべれないけど、ビーチ堪能しています

ハワイに来て色んなイベントがあり実はビーチにあまり行ってない〜。昼間は暑すぎるので、朝か夕方がベストですが、日の出の時間は曇りが多く、夕焼け前には帰ってこず(笑)。そしてとうとう

 

9/3

MiyukiさんとHitomiさんご家族とラニカイビーチに行く事に。ランチをカイルアのNALUというオーガニック系のおしゃれカフェで食べていると、ざんざん降りの雨!でしばらく雨宿り。

f:id:kuisti:20180905061905j:plain

f:id:kuisti:20180905061926j:plain

 

 

私はここで初のアサイーボール体験。しかも、いまどきオシャレなカフェなので、どーんとデカ盛り以外にもSサイズがあって一人で食べられるサイズ&味が美味しかった〜。そしてポートベロマッシュルームという巨大キノコのバーガーが、バルサミコ酢が効いててめちゃ美味!!!!

f:id:kuisti:20180905062005j:plain

 

この日は勤労感謝の日てきな休日のため人がたくさん!ラニカイビーチには車を止められないと判断して、シーライフパーク方面にある桟橋があるビーチへ。

f:id:kuisti:20180905062023j:plain

 

ここでも3人でジャカジャカしてきました(笑)楽しかった〜

f:id:kuisti:20180905062042j:plain

 

 

インスタ映えスポットらしいです(笑)

f:id:kuisti:20180905062106j:plain

 

 

 

夕方には帰ってきて、さあ!とうとうエワビーチをお散歩。お〜!!!!!キタ〜!!!!!

やっぱこのスケール感はんぱない!!!シンプルだけど最高!!!!

f:id:kuisti:20180905062144j:plain

f:id:kuisti:20180905062158j:plain

 

 

写真では伝えきれない!!!!是非ワイキキビーチや観光名所ビーチを体験済みの方はエワビーチ体験して欲しいです!!!!いまさらですが地球ってやっぱり丸いのかな〜って感じ。

f:id:kuisti:20180905062217j:plain

 

この日の夕食はMiyukiさんの手作り料理でマイクさんと3人でのんびり。全然英語しゃべれないけど、分かった事はマイクさんはトンカツとズッキーニが大好きだそうです(笑)。

 

ありがとうございました。ハワイで見るとなぜかかわいいやつ

f:id:kuisti:20180905062251j:plain