ぬいものじかん

私の好きな裁縫・DIY・暮らしを好きな時に私らしく

④ 英語しゃべれないけど観光しています (その2)

ハワイ二日目はまったりモードからスタート。日中はMiyukiさんとウクレレレッスンしたり、刺繍したりと東京と変わらない時間?を過ごし、夕方から活動開始。

f:id:kuisti:20180904051926j:plain

 

勝手にガズレレハワイの皆さんとパールハーバーの近くにあるバーなのかな?

「604」というお店へ。オープンテラスで気持ち良い〜のだけどやっぱり暑い〜。この日は金曜で明日から3連休という事でハワイの皆さんハイテンション!しかも3連休前だから、仕事も早く終わらせて帰るから、ハイウエイのラッシュ時間がいつもと違うらしいです。

f:id:kuisti:20180904050910j:plain

f:id:kuisti:20180904051103j:plain

 

 

17時まではハッピーアワー的に半額〜。美味しいものいっぱい頼んじゃいました。そんで「取り皿くださ〜い」って言ったら、メイン皿くらい大きい皿が出てきてみんなで???となっていました(笑)。

f:id:kuisti:20180904050953j:plain

f:id:kuisti:20180904051016j:plain

 

 

 

いっぱいおしゃべりしてたら日も沈みかけて、シェードが上がるとこんなステキな夕焼け〜

f:id:kuisti:20180904051134j:plain

 

 

お店を出て外で夕涼みがてら更におしゃべりしていると、またまた空の色が変わってきた〜。

f:id:kuisti:20180904051257j:plain

 

楽しかった〜!!!!

f:id:kuisti:20180904051335j:plain

 

ありがとうございました。

f:id:kuisti:20180619190047p:plain