ぬいものじかん

私の好きな裁縫・DIY・暮らしを好きな時に私らしく

② 英語しゃべれないけど、ハワイ満喫中〜

 引き続きハワイ旅行記ビジネスクラスに続き一人ハワイを決めた素敵な環境とは?

 

素敵な環境②

勝手にガズレレハワイの存在!今回泊まる場所は勝手にガズレレメンバーのMiyukiさん宅。民宿(Air bnb)をされていて一週間お世話になる事に。3月にガズレレでハワイに来た時にBBQをして下さったお家です。

 

場所はワイキキから車で3、40位のEwa Beach (エワビーチ)。ビーチまで歩いて数分の、のんびりした素敵な場所。おうちは平屋のフラットハウスで、またお庭がステキ!

f:id:kuisti:20180902030501j:plain

f:id:kuisti:20180902030522j:plain

f:id:kuisti:20180902030540j:plain

 

 

マンゴーツリーの下には伝説のブランコが(笑)。このお庭でBBQするんですよ〜

f:id:kuisti:20180902030601j:plain

 

 

 

そして私のお部屋はこのような感じ。ステキね〜

f:id:kuisti:20180902030631j:plain

f:id:kuisti:20180902030650j:plain

 

 

 

 

洗面、トイレ、シャワーもゲスト用にあるので安心。

f:id:kuisti:20180902030721j:plain

 

 

この便器かわいい〜(萌え〜)

f:id:kuisti:20180902030737j:plain

 

大小のボタン。日本では見た事ない!!!

f:id:kuisti:20180902030800j:plain

 

 

 

 

そして看板犬のサリ〜(ハート)どこを撮ってもかわゆす(萌え)

f:id:kuisti:20180902030829j:plain

 

 

 

もう〜朝日で目覚めるとこの景色ですよ〜

f:id:kuisti:20180902030902j:plain

 

 

miyukiさんは日本人だし、オーナーのマイクさんも日本語が少し分かるので、私のような日本語オンリーでも大丈夫(笑)。お二人とも気さくで優しくてとても心地よい空間。全く分からないけど、耳に入ってくるマイクさんの英語もまた心地良かったりして。

 

もうワイキキは満喫したな〜という方や、ビーチでただのんびり過ごしたい方などに是非おすすめです!!!!!

 

ありがとうございました。

f:id:kuisti:20180619190047p:plain