kuisti

センスがない?時間がない?そんなの大丈夫。自分の「好き」に囲まれて日々を楽しもう!

2月の出来事

毎日毎日、感謝しながら生活しています。

 

 

何に?

 

今、有るものに。

 

誰にでも少し元気が無い時ってある。元気が無いっていうのは「明るくない」とかではなく「気」が無いこと。でも、私には今までその感覚が分からなかった。

 

 

そして知った。

 

 

そして感謝するようになった。「今、あるもの」

そして「今、あるもの」は無くなるんじゃなく、

変化して新しい「今、あるもの」になることが分かった。

 

 

そんな変化の過程の私を強く・優しく・笑けて、見続けてくれた人達との2月の出来事。

 

 

私は2月生まれ。

これまでは「わーい、おめでとう!さあ、カニ道楽行くぞ〜」で終了。これもコレで美味しくて素晴らしいですが、今回は旦那さんがお店を予約してくれた「京都 美先」。夜景をバックにワインとコース料理を堪能。そして最後のデザートにバースディのメッセージデコレーション(写真撮り忘れ)。

予約の時に「妻の誕生日なので、良い席にして下さい」って伝えたらしく、このサプライズ!とっても嬉しかった。誕生日をこうして迎えられた事にとても感謝。

 

旦那さん本当にありがとう。

f:id:kuisti:20180303100043j:plain

 

 

そして、4年以上通っているフラダンス教室。フラダンスって、その髪型で???って思いますよね。私が通っている「カオフラ」は踊りたい人なら誰でも大歓迎の教室。

そのカオフラのKao先生の踊りが素敵でみんな教室に来るんだけど、Kao先生をはじめ生徒が個性派揃い(もちろん良い意味)で、月1回の教室がまあ楽しい事。そしてその後のプチ飲み会がまた楽しい〜。

一時、4ヶ月くらいブランクがあった私ですが、みんないつも通りに仲間に入れてくれて本当にありがとう。

 

そんなKao先生が、ご結婚を期に宮古島に旅立ってしまうのでカオフラも何と2月で終了。寂しいけど、みんな幸せに向かって変化していると思うと明るく送り出してあげたい。

 

そして2月の最終回当日。そうは思いながらも不思議なもので、踊っている最中に色んな事が蘇ってきて、私泣いてる〜恥ずかし〜って思っていたら、後ろでも泣いてるじゃん!みたいな(笑)。これは悲しい涙じゃなくて、感謝の涙なのだ。最後は先生の踊りを見せてもらって、結果みんなで大合唱で泣く〜という結果に(笑)。

f:id:kuisti:20180303100140j:plain

f:id:kuisti:20180303100153j:plain

 

最後は、最終回飲み会に突入。歴代メンバーも参加して、本当に私にとって心地よい空間で、最高のメンバーで、毎月の楽しみでした。この写真大好き!(主役が撮影)。

f:id:kuisti:20180303100118j:plain

 

こんな心地よい空間を用意してくれたKao先生ありがとうございました。

いつまでもお幸せに。

f:id:kuisti:20180303100213j:plain

 

ありがとうございました(ノンビリ更新)。

kuistibrand web

http://kuistibrand.wixsite.com/kuisti

f:id:kuisti:20180221082511p:plain