ぬいものじかん

私の好きな裁縫・DIY・暮らしを好きな時に私らしく

オリジナルウクレレケース TESAGEタイプ

手提げタイプのウクレレケース。実は斜め掛けタイプより使いやすいというお声もあったりなかったり。で、今回は、以前斜め掛けタイプをご注文頂いた子(小学生)のママ。「ビールを美味しそうに飲む選手権大会」があったら勝手ににエントリーしたい。いつもニコニコみんなの人気者。そんなママのご希望は

 

・アイボリー色

 

承知致しました!!でも私の中で勝手に元気色をイメージしていたので、ちょっと入れちゃいます(笑)。そして薄い色は汚れやすいのでこれもちょっと一工夫。

 

黒と緑(柄)を縫い合わせます。

f:id:kuisti:20170820160120j:plain

 

とこんな感じになります。

f:id:kuisti:20170820160201j:plain

 

それにメインのアイボリーと一工夫の黒を縫い合わせますと

f:id:kuisti:20170820160227j:plain

f:id:kuisti:20170820160254j:plain

 

 

 

ジャーン!完成でーす。ちょっとその辺に置きたい時、アイボリーだと気を使うので、黒をアクセントにしてみた。

f:id:kuisti:20170820160331j:plain

 

 

元気なグリーンはママのイメージ。

f:id:kuisti:20170820160355j:plain

 

中はこんな感じ。

f:id:kuisti:20170820160424j:plain

 

ママ似合ってる〜

f:id:kuisti:20170820160453j:plain

 

 

前は、ひとつのケースにものすごい時間を掛けて作っいて、ちょっと拘り過ぎたのでもっと気楽に作ろうと思い手提げタイプにしてみました。でもねこの写真を見たら、作って良かった〜と思います。みなさん大事に使って下さって本当にうれしいです。

f:id:kuisti:20170820160535j:plain

 

 

ありがとうございます(ノンビリ更新)。

kuisti brand web

http://kuistibrand.wixsite.com/kuisti

f:id:kuisti:20170618212932p:plain