ぬいものじかん

私の好きな裁縫・DIY・暮らしを好きな時に私らしく

ウクレレケース No.27

久々にウクレレケース完成!!!

 

本当は去年の11月には完成するはずが、なんだかんだございまして4月になってしまいました。今回のご注文主はガズレレアイドルのNちゃん!小学4年生にして、ウクレレの腕はもちろんの事、歌う曲は全て英語!!!しかも上手い!!!そして良い笑顔!!!

 

そんなNちゃんのご希望は

・青

・緑

・エメラルドグリーン

・シルバーのキラキラ

・クリアのキラキラ

・少しだけ黒が欲しい

との事です。

 

これを聞いて直ぐ思い浮かんだイメージは新体操の衣装的なキラキラしたイメージ。Nちゃんはウクレレも上手だけど、新体操に本腰を入れているようでたまに技を見せてもらうけど、軟体動物のようです(笑)。

 

そんなイメージで完成したのがこちら。ゆっくり作らせて頂きました。

f:id:kuisti:20170409115458j:plain

 

ポイントはこのキラキラパーツ

f:id:kuisti:20170409115522j:plain

 

太陽の光にあたるとこんな感じ

f:id:kuisti:20170409115544j:plain

 

後ろにもさりげなくシルバーキラキラで、ポケットになっています

f:id:kuisti:20170409115608j:plain

 

中はこんな感じ。

f:id:kuisti:20170409115631j:plain

 

Nちゃんウクレレと新体操の両立頑張ってね〜。

f:id:kuisti:20170409115652j:plain

 

 

ありがとうございました(ノンビリ更新していきます)。

※オリジナルウクレレケースの制作のオーダーは現在受け付けておりません。

kuisti brand web

http://kuistibrand.wixsite.com/kuisti

f:id:kuisti:20170409115735p:plain