ぬいものじかん

私の好きな裁縫・DIY・暮らしを好きな時に私らしく

ガズレレ IN KYOTO

ガズレレ IN KYOTO!今回はこれに尽きるでしょ!

f:id:kuisti:20161120131622j:plain

 

私も参加させて頂きました!一言で言えば(一言では言い尽くせないですが)、主催者の方を始め、参加者の方もとにかく熱い!!本当に楽しみにして下さっていたのがひしひしと伝わってきました。そんなKYOTOの様子をお伝え致します!

 

まずは会場から、私たちが宿泊したホテル(アンテルーム京都)の中にあるレストラン「ANTEROOM MEALS」。とてもステキな空間ですがかなりの広さ、そんなに集まるのかなあ・・・と若干心配。。。

f:id:kuisti:20161120131704j:plain

f:id:kuisti:20161120131734j:plain

 

主催の何人かの方とご挨拶して右も左も分からずボーッとしていると、さらに主催者グループの方たちが続々と集合!お会いした事ないはずなのに「わ〜!!!ガズさーん!!!」とキャッキャしながら近寄って来て、皆さん満面の笑み・笑み・笑み!

 

さてメンバーが揃ったので、開始までに準備する盛り沢山な事をみんなで手分けして、作業開始!初めて会う私も仲間に入れてくれてありがとう!

 

・会場セッティングの様子

f:id:kuisti:20161120131938j:plain

 

・参加者の名札を作るセット。ここに特製ガズレレハンコを押して麻紐を通して完成

f:id:kuisti:20161120132024j:plain

 

・軽食もセッティング

f:id:kuisti:20161120132050j:plain

 

DIYメッセージスタンド?ガズレレ語録をメンバー内で募って制作。ボール紙の片面は特製ハンコ、片面はガズレレ語録。ペットボトルの蓋とワイヤーでスタンドも作っちゃう!各テーブルにセッティング。これはほんの一部。

f:id:kuisti:20161120132205j:plain f:id:kuisti:20161120132230j:plain 

f:id:kuisti:20161120132314j:plain f:id:kuisti:20161120132416j:plain

 

・Gワイヤー!個人的にお気に入り!メッセージスタンドを作って下さった方も苗字の頭文字がGとの事で作って下さいました!

f:id:kuisti:20161120132535j:plain

 

・準備中にハイチーズ!(あっ!もちろん他にも沢山いらっしゃます!)

f:id:kuisti:20161120132621j:plain

 

 

そして会場時間を迎えると、ウクレレを持った方々が続々と会場入り。ここでも「ガズさーん」と初めてお会いするはずなのに、皆さん満面の笑みで握手。そしていよいよガズレレ IN KYOTO開始〜!!!

f:id:kuisti:20161120132728j:plain

 

総勢50人位の方を前にレッスンするのはもちろん初。インカムマイク用意しておいて良かったね〜。会場の後ろまでちゃんとトーク聞こえてましたよ。

f:id:kuisti:20161120132808j:plain

f:id:kuisti:20161120132833j:plain

 

皆さんとウクレレ弾いて思い切り歌って笑って、ガズさんの良い話を聞いて(笑)、可愛いフラガールが登場して、長身パパ達の熱い歌など、本当に楽しい一時でした。しかも今回お会いした事がある方は数名なのに、この一体感!「好きな事で行動する・集まる」というパワーを感じずにはいられませんでした。

 

後半は抽選会、ウクレレにガズさんサインと特製スタンプに列をつくり、最後はみんなで記念撮影!!!

f:id:kuisti:20161120164258j:plain f:id:kuisti:20161120164347j:plain

 

f:id:kuisti:20161120133203j:plain

 

 

本当にステキなひとときでした。そして初めて会った方同士がそれぞれ仲良くなる様子を見て、ガズさん良い事してるな〜と改めて実感してしまいました(笑)。皆さんの本当に楽しそうな笑顔、大きな歌声、今回私はウクレレを弾けませんでしたが、だからこそ感じられた感動が沢山ありました。

 

主催者の方々をはじめ協力して下さった皆様、そして参加者の皆様、こんな素敵なPARTYに呼んで下さって本当にありがとうございました!!今度は皆さんと一緒にウクレレを弾きます!

 

またお会いしましょうね!!!

f:id:kuisti:20161120133529j:plain

f:id:kuisti:20161120133556j:plain

 

 

ありがとうございました(毎週日曜更新)。

kuisti brand web

http://kuistibrand.wixsite.com/kuisti

f:id:kuisti:20161120133649p:plain