kuisti

頭に描いたものを形にするスモールオリジナルブランド Kuisti 世界に一つの1点モノ

三線ケース 処女作!

これまで、ウクレレケースをNO.8まで製作させて頂きました。

その中のNO.6をお持ちの横尾さんから「三線ケース」のご注文を戴いてまして、無事お渡し出来ました(期限ギリギリセーフ!)。

f:id:kuisti:20150322210243j:plain

 

 

ウクレレケースは家に幾つか有るので、ある程度のサイズや重さなど確認しながら作業を進め、ご本人にお渡しする前に「絶対入る!」という確信があります(当たり前ですが)。でも、三線は手元に無いので一応実物を採寸しましたが、作っていくうちに「あれ?こんなに細かったっけ???」・・・と不安になりながらも進めていくことに。

 

 

そんなある日、私の先生(何の先生かは内緒)が、FBで三線の練習風景をUP。べんべんべ〜ん「間違えちゃった。。。」とシュールな感じにウケつつも、三線のサイズ感をチェック!三線はきっと入る!と確信!

 

 

そして、前回のご希望は黄色でしたが、今回はピンク!!!さすがファンキーなおじさま。私も男性がピンクのYシャツとか着ているの好き!でも三線だし、男性だし、そしてフリンジご希望だし、イヤイヤ可愛すぎてもいけないので、+ネイビーで締めてみました。

 

 

中側には三線の棹を固定する紐(あったら良いかなと勝手な想像のみ)と、調整可能な肩紐を付けてみました。とても喜んでくださり、持ち帰られた後にFBにUPして下さいました。

ん〜いい感じです。ホント入って良かった。

f:id:kuisti:20150322210330j:plain  f:id:kuisti:20150322210455j:plain f:id:kuisti:20150322210736j:plain

 

ありがとうございました(毎週日曜更新)。

 

kuisti web 

http://kuistibrand.wix.com/kuisti

f:id:kuisti:20141129101549p:plain