ぬいものじかん

私の好きな裁縫・DIY・暮らしを好きな時に私らしく

ホームページ

HPを作ってみました。

 

毎週ブログを更新していますが、どんどん流れていって寂しいな〜と旦那さんに言ったら、「ホームページつくれば良いじゃん」とのこと。ホームページはブログと違って日々更新しないからマメに見てはもらえない。だけどブログみたいに流れていかないので、自分のイメージや世界観を表現できる場所だよと。

 

 

また思いついたら模様替えしたり、まだブログに載せていない作品など、手を加えていく予定です。これが今の「kuisti」。

http://kuistibrand.wix.com/kuisti

f:id:kuisti:20150301173403j:plain

 

 

お時間がある時に覗いて下さい。

 

ありがとうございました(毎週日曜更新)。

f:id:kuisti:20141129101457p:plain