ぬいものじかん

私の好きな裁縫・DIY・暮らしを好きな時に私らしく

新年のご挨拶

f:id:kuisti:20150102191307j:plain

皆様

新年明けましておめでとうございます。

昨年よりkuisti(オリジナル1点モノブランド)を立ち上げまして、

お陰様で、色んな方に作品をお届け出来て、とても嬉しい年でした。

ありがとうございます。

 

ご注文頂いて、まだお手元に届いていらっしゃらない方は、

もう少しお時間を下さい。

 

 

私は裁縫もDIYも独学(かなりオリジナリティーあり)で、頭に浮かんだモノが

形になっていく事にテンションが上がります!なので、全く同じモノを作る事には

どうしてもエネルギーを発揮出来ません。

 

 

じゃあいつでも1点モノ!という事でkuistiを立ち上げました。

 

 

ご注文を戴き、その人だけのモノを作り、そしてお渡しする事で

「1点モノを作りたい」だけの気持ちから、「その人に喜んで欲しい!」という気持ちで

制作しているのに気がつく事が出来ました。

 

これからも、「kuisti」worldを大事にしながら、作品を作っていきたいと

思いますので、本年も宜しくお願いいたします。

 

 

ありがとうございました。

f:id:kuisti:20141129101549p:plain