ぬいものじかん

私の好きな裁縫・DIY・暮らしを好きな時に私らしく

コーヒーテーブル

good-byeテレビ生活を始めてから

 

二十日が経ちました。

 

特に困る事もなく、平和に暮らしています。

 

 

 

さて、このブログを始めた最初の話題が

 

確か「テレビ台」だったと思います。

 

 

ホームセンターで人生初のブロックを購入して

 

(レンガじゃなくて、ブロックです)、

 

新たに板も購入して、自分好みの色に仕上げて・・・完成!

 

 

 

でも、テレビが無い今はどちらも納戸の奥に取り敢えず仕舞ってと。

 

 

 

 

そして、昨日の事、

 

前から変えたいと思っていた自作コーヒーテーブルの天板(なんかカントリー調)。

 

何となくじーっと見てたら、!!!!

 

 

 

こんな近くに良いものが!!!  めっさ丁寧にニス塗りしたテレビ台。

f:id:kuisti:20141221184445j:plain

何とも何とも、しっくり。。。

 

久々の「あがり」作品です。

 

 

しかも、サイズも大きくなったから、

 

みんなが(誰?)遊びに来ても、もうテーブル足さなくても良いかも!

 

 

 

因みにカントリー調はこちら

f:id:kuisti:20141221184414j:plain

 

そして、ブロックもベランダで二次利用完成!!

f:id:kuisti:20141221184824j:plain   f:id:kuisti:20141221185250j:plain

f:id:kuisti:20141129101549p:plain